FC2ブログ

2017-10



素人★初ハメ倶楽部 kanae&kazuki


素人★初ハメ倶楽部 kanae&kazuki

kanaeちゃん21歳です。(B89-W60-H88)料理の学校に通っているということなので将来はそういう仕事に就くの?と聞いてみたところ「花嫁修業の一環です。」と笑いながら答えてくれました。

素人★初ハメ倶楽部 Mahiro&Sayaka


素人★初ハメ倶楽部 Mahiro&Sayaka

「Mahiro」ちゃん(19歳)です♪(B84-W58-H85)実は、お料理が上手らしいのですが、こんな子が裸にエプロンで、「トントントン」なんて料理していたら、もうバックから「ガッツリ」乳をワシ掴み?!エプロン付けたままで押し倒しちゃいますねww「Sayaka」ちゃん(19才)です。(B90-W63-H90)スタートからノリノリで興奮しまくり!階段などからローアングルでの眺めもばっちり☆

素人★初ハメ倶楽部 Shion


素人★初ハメ倶楽部 Shion

今回登場してくれたのは「Shion」ちゃん。Fカップ90cmの巨乳が眩しい!?19才です。話をしててもまだまだ子供っぽさが抜けない「Shion」ちゃん。

素人★初ハメ倶楽部 Miyabi


素人★初ハメ倶楽部 Miyabi

今回登場してくれたのは、まだ新婚間もないB84cmの、Miyabiちゃん24歳です!なんとこの、Miyabiちゃん!旦那さんとの夜のお仕事も順調にいっているみたいなのですが(むしろ毎晩はげんでいるみたいですけど…)

素人★初ハメ倶楽部 Sizuku&Makoto


素人★初ハメ倶楽部 Sizuku&Makoto

「Sizuku」ちゃん(20才)です!(B82-W57-H83)です!ちょっと御高く話しかけ難そうに見えるのですが(僕だけw?)すっごく話好きで気さくな子でした♪実は「隠れゲーマー」らしく、ロマサ○にハマっている、「秋葉」な一面もあるのが何か素敵♪そして、「Makoto」ちゃん(21才)です!(B93-W59-H86)アパレル関係の娘って綺麗な人多くて例に漏れず、まことちゃんもスタイルがとてもよく、なによりスラっとした脚がとても綺麗でミニが良く似合う!

素人★初ハメ倶楽部 Haruki&Konoha


素人★初ハメ倶楽部 Haruki&Konoha

「Haruki」ちゃん(18才)です!。(B84-W58-H85)またまたきました巨乳チャン!某遊園地でプチデート!あどけなさが残る微笑みと愛らしい仕草!Fカップの豊満なバストでエッチも最高(パイズリとか^^)言うこと無し。そして、「Konoha」ちゃん(21才)です!。(B95-W60-H89)巨乳の、このはちゃんはお色気むんむんムッチリバディで今回も大興奮!!お台場でデートしながらエッチなポーズをリクエスト!ナイスな巨乳がはじけだして、ガンマンできなくってモミモミモード炸裂!

素人★初ハメ倶楽部 fujiko


素人★初ハメ倶楽部 fujiko

会社員のfujikoちゃんは、今回の撮影でアナルバイブに挑戦!クリームで優しくほぐしたアナルにぐりぐりとうねるバイブが挿入されて、はぁ、はぁ吐息を漏らす彼女。やっぱり最後は前の穴が好きみたいでした

素人★初ハメ倶楽部 Iona


素人★初ハメ倶楽部 Iona

スレンダーギャル♪Ionaちゃん(20歳)です~♪この「Iona」ちゃんですが好きな男性のタイプが「ツッコミ」の面白い人とか…つまり「Iona」ちゃん自身は「ボケ」担当??な女の子なみたいです。この「ボケ」「ツッコミ」の性質?は「H」にも表れるものなのか?Ionaちゃんは「ソフトM」っ気があるので、それを引き出してくれるようなHをしてくれる男性が好きなんだって!

素人★初ハメ倶楽部 Naho


素人★初ハメ倶楽部 Naho

「Naho」ちゃん(22才)です!「Naho」ちゃんは子供の頃からケーキが大好きだったらしく、現在は、ケーキ屋さん勤めなのです^^甘いものばかり食べている割にはなんともスリムな脚をしているではないか~~!僕にとっては甘いケーキよりも甘くとろけるようなボディーラインの方が大好物なのですw でも、こんなカワイイ子が今人気のパティシエだったら甘いケーキも好きになっちゃうかもです。

素人★初ハメ倶楽部 Rio


素人★初ハメ倶楽部 Rio

Rioちゃん24歳です。スタイル抜群でフェラも上手くアソコも最高。まさに才色兼備、デキる女とは彼女みたいな女性の事を言うのではないでしょうか。そんな彼女のエロっぷりをどうぞご覧ください^^

素人★初ハメ倶楽部・Hiyori&Kanon


素人★初ハメ倶楽部・Hiyori&Kanon

「Hiyori」ちゃん(20才 B87-W60-H86)です!二十歳のわりに、かなり落ち着いて見える「Hiyori」ちゃん♪ちと、お嬢な雰囲気が魅力的です。そして、「Kanon」ちゃん(23才 B83-W59-H85)です!「Kanon」ちゃんは、かなりの面食いGIRLで、好みのタイプは「Kin●ikids」の堂本●一君みたいな「王子様」タイプの男性らしいです。

素人★初ハメ倶楽部・Rara&Ryo


素人★初ハメ倶楽部・Rara&Ryo

「Rara」ちゃん(18才 B84-W58-H86)です!おっとりテイストな「Rara」ちゃんは動物大好きな心優しい乙女ちゃんですw。撮影中に、公園でネコを見つけた時は直ぐに近寄って「なでなでw」していました。そして、Ryoちゃん、22歳 B89-W56-H85です♪このRyoちゃんは元々は「中国人」なのですが、今は東京で生活しているのです。

素人★初ハメ倶楽部・Arisa


素人★初ハメ倶楽部・Arisa

「Arisa」ちゃん(22才)です!現在は学校に通うかたわら帰国子女という経歴を活かし翻訳のアルバイトをしているそうです。出会う度に大人っぽくなっていくArisaちゃん、エッチの方もまだまだ成長中とのことで、今回はそんなArisaちゃんの日々磨きがかかるエロテクニックを私が身体を張ってテストしてきました。どーぞご覧下さい!

«  | ホーム |  »

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

A (1)
F (1)
H (2)
I (1)
M (2)
N (1)
R (2)
S (2)
K (1)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

